金町駅近くの美容室 美容院「ディバイン金町店」オフィシャルサイト 青戸・お花茶屋・西白井 ディバイン divineグループ

Blog

メンズ束感出したい方必見!syuu'sメンズスタイリング講座

2016.5.3  ヘアスタイル  こだわり  
またまた登場の布谷です(^^)



段々と一人暮らしにも慣れ、最近はヘアアレンジやヘアスタイルの動画をネットで見るのがハマりです✨



最近は男の子でも、、、



もっと束感を出したい!

でもパーマは抵抗が...。とかいう話を良く聞きますが、そういう方におすすめの秘密道具があります!!!



それは、、、、



【18㎜のコテアイロン】です



これを使えば誰でも束感を出せますし慣れてくると簡単にヘアセットできるようになるので是非参考にしてみてください(*^^)



㎜数が高ければ高いほど太めの束感になりますが、メンズだと18㎜でやってあげると簡単だと思います(^ー^*)



特に直毛だったりで髪がペタッとなってしまう方や動きが出ない方などにおすすめです✨



この画像は、内に巻いたり外に巻いたりで適当にランダムで巻いてあげると完成します(*^^*)時間も5分足らずで出来るのでやってみてください✨(毛束感をわかりやすくするために明るい子でやってます。笑)





自分でやっても外ハネにしたり内巻きにしたりすると、こんな感じのカールはすぐつきます(^^)



 







 



ハットをかぶる方でもすこし巻いてあげると仕上がりがよりおしゃれになると思います!







短髪の方でも軽く毛先を巻いてあげるだけで、雑誌にもあるような束感ショートがすぐにできますので是非(^^)



えーーーー、時間かかるしめんどくさいよ。。。って思った方は、是非当店でパーマのご相談ください(^o^)笑



あとはセットの仕方だったり、ワックスどれ使ったらいいかわからない!などありましたら是非布谷に声をかけてください^^



ディバイン金町店 0358766796