ブログ

ナノアミノプレミアムシャンプー

テーマ : ,

こんにちわ、布谷です(^^)

最近はだいぶ冷え込んできて、自転車出勤しているのですが流石に堪えますね、、、笑



さてさて本題に入りますが、12月から新しいシャンプーを取り入れました!!!


その名も、、、



《ナノアミノプレミアム》!!!



名前からして高級そうですね…..




そう!!高級なのです!!!笑


とりあえず、このシャンプーを一言で表すと、「使えば良さがわかります!!」です。笑


とにかくすごいんですよ!

恐いくらいすごいです!!!




、、、、、。笑

ちょっと通販番組みたいになっちゃいましたね。笑



とにかく一度使ってみると美容師さんじゃなくお客様でも一発で良さがわかると思います(*^^*)


流石にこの説明で終わったらなにも伝わらないので中身についてご紹介しますね(^^)笑





このシャンプーにはカラーやパーマの持ちを良くしてくれる【ヘマチン】といわれる成分が入ってます!



やはりカラーやパーマをしてもすぐ取れてしまうと美容院の回数も増えてしまい、髪の毛にも良くないですよね。。。



カラーやパーマをして頂いた1週間は髪の毛がデリケートな期間なので、集中的に使って頂くとより効果的なのです\(^o^)/


その他には髪内部の潤いを保つ【CMC】という成分が沢山入っております(*^^*)



そもそも、CMCとは髪の毛の大切な栄養分で、毎日のシャンプーやドライヤーの熱でキューティクルが剥がれて流れ出てしまうのでそれをしっかりと補えます\(^o^)/



その他にもトリートメント成分が沢山はいっているのですが、自分的に使ってみて驚いたのが洗っている時の【泡】ですね!!!



とにかく柔らかくて例えるなら絹のような洗い心地で、ものすごく泡立ちが良いのです(^^)



しかもトリートメント成分が沢山入っているので、シャンプーし終わってすぐ洗い流すのではなく、髪の毛を包み込むように【泡パック】して頂くとより効果的です♪♪♪



当店で扱ってるシャンプーの種類ですと、【しっとりタイプ】と【エイジングケアタイプ】があります( ^-^)


特に、エイジングケアタイプの方には頭皮の細胞を活性化させてくれる成分が入ってます♪


良く、お肌で聞いた事があると思いますがターンオーバーという肌の入れ替わりの期間がありまして、それが頭皮にも存在します(´▽`)


若い頃は28日周期で入れ替わるのですが、老化に伴いそのターンオーバーの日数が35日、40日と長くなる傾向があると言われています(>_<)


それをこのエイジングケアタイプを使って頂くと、ターンオーバーの周期を早めてくれる効果があり、シャンプーをするだけで髪も頭皮も両方ケアできる、なんとも贅沢な感じになっております\(^o^)/笑



後は女性が特に気になる《香り》なのですが、時間が経つと香りが変わるフルーティーで大人の魅力を感じる香水の様な香りになってます(^o^)


どちらのシャンプーともすぐに実感頂けてお客様にも大変ご好評です(*^^)


ちなみに今、期間限定で1週間ほどのシャンプーとトリートメントのミニサイズが通常2200円なのですが、半額の1100円で販売しております\(^o^)/


気になりましたら是非お声がけください(^^)



ちなみにこんな感じの器でお席に置いております!笑



ディバイン金町店
0358766796
友だち追加

レプロナイザー3Dを最速ゲット

テーマ : ,

皆さんこんにちは^ ^



遂に出ました!

あの話題の最新ドライヤー
ヘアービューザーの進化版


レプロナイザー3Dプラスです!



ヘアービューザーもかなりの人気のドライヤーでしたが、
今回は更に進化して新登場です(*^_^*)

 

 

ヘアービューザーよりも更に風が強く乾きが早く、

 

あの髪が異常なまでにツヤツヤし、顔もリフトアップさせてしまうバイオプログラミ
ングが更に効果が増しています。

 


ホントにこれはヤバイですΣ(・□・;)


初回生産分がかなり希少価値で、
メーカー欠品必須です。

 

ディバイン金町店には2台のみ入荷しました!
早いもの勝ちですΣ(゜д゜lll)


僕も欲しいです(;´Д`A

ディバイン金町店
0358766796
友だち追加

寒さ対策してますか??

テーマ : ,

みなさん!
こんにちは(ˊᗜˋ*)

桃子です♡


寒さが本格的になってきましたね❅*✩


最近、お客様がご来店いただいてお持ち物と上着を預かる際に…

「ばちっ!」

そうです(> <)
静電気です!!


静電気は髪の毛にもとても悪くて(´☓ω☓`)


まさに今の時期が一番ピークの静電気は湿度の低下に伴って髪の毛の内部の水分量も低下させてしまいます(> <)


そんな時に大活躍アイテムがこちらっ!*✩


☆Aujua☆
〜ウィンタードライミスト〜


保湿成分「PGA」が
髪の表面に吸着してうるおいを与えぱさつきを抑える働きをしてくれます!


お風呂上りの濡れてる髪に
シュッシュッとつけていただくだけなので、

とても簡単に静電気防止ができます(=゚ω゚)ノ



だだし一点だけ注意点があります!


床についてしまうとツルツルになり滑ってしまうので、

つけ過ぎは注意でおねがいします(.°-°)


髪の毛もしっかりケアーをして寒さを乗り切りましょうっ\( *´ω`* )/

 

ディバイン金町店

0358766796
友だち追加

ヘザーブラウンとペンドルトン

テーマ : , ,

みなさんこんにちは^^

 

いよいよ真冬の寒さがやってきましたね。

僕はそんな中、自転車通勤を続けてます。

 

寒い!
と思いきや、やっぱりチャリこぐと汗かきますね^^;

しかもユニクロの極暖ヒートテック、半端ないです。

 

お店も暖かいブランケット入手です^^

 

 

PENDLETONのブランケット。
手触りが気持ちいいんです(*^^*)

 

 

 

季節物ではありませんがヘザーブラウンの絵を入手。

ずっと欲しかったのですが、やっと買えました。

 

徐々に枚数を増やして行きたいと思います。

 

スパブース、こちらに靴を脱いでいただけちゃいます。

オシャレが止まらね〜〜〜〜笑

 

ディバイン金町店
0358766796
友だち追加

英会話スクール開校

テーマ : , ,

みなさんこんにちは^^


最近、英会話が楽しくて仕方ない至田です。



そうなんです。

始まりました。

INTENTION,English school. in  kanamachi



講師は大学院生で、目の前のカナマチバルさんのイケメンスタッフ


マッチー事、町沢拓斗くん。

そう、彼は帰国子女なのです。


しかも大学院生でめちゃ頭いい!

こんなにスムーズな打ち合わせは久しぶりです。



やはり本場の英語を知っているので、The Real英会話です。


「How are you?」「I`m fine thank you」

この「I`m fine」ってなかなか普段の会話では使わないそうですね。
すごく硬い文章なんだとか。


めっちゃ学校で習ったのに。


全然知りませんでした、、、。



なんでサロンで英会話かってよく思われますが、

実際、外国人のお客様もいらっしゃるんです。

まあ大抵皆様日本語がとてもお上手な方が多いですが、
それに甘えるばかりでは申し訳ないとゆー気持ちもあり、
お客様をおもてなしする上でお客様任せのみとゆーのもまずいなという気持ちからの発想です。


たまに日本語あまり話せないという方もいらっしゃいますしね。


お客様に対する気遣いだったり接客ってコミニケーションから生まれるかなって思っています。

 

第一回目ということもあってかみんなカチカチで、恥ずかしさが抜けないって感じでした笑



数ヶ月後にうちのスタッフで道端で困っている外国人観光客の方に英語で道案内とか出来てたらいいなあ^^

ディバイン金町店
0358766796
友だち追加

英会話の出来る美容室を目指して

テーマ : , ,

みなさんこんにちは^^

 

英語を覚えて、外人さんとサラッとコミニケーションを取りたいと
15年くらいずっと思っているのに、
全然コンプリートしていない至田です。

 

 

そう、ずっと英会話を覚えたくて、
かれこれ5,6年、「REAL英会話」というアプリを使って聞いています。

 

 

が、全ッ然覚えられません。

 

 

やはりいろんな方に現地に行きなさいってアドバイスいただくのですが、、、。

 

 

 

最近外国の方のご来店もいただけていて、
皆様ホントにお優しい&日本語が堪能な方が多くて助かってしまっているのですが、、、。

 

 

 

やはり流暢な英語でお話できたらご不便がないかな、と思います。
それに細かいニュアンスってやっぱり会話から汲み取る事が多いんですよね。

 

 

そこで、

 

そう、「すぐに使える!ヘアサロン英会話」という本ゲット!!

 

 

 

すごい時代ですよね、ヘアサロンスタッフ向け英会話本が出版されてるんです。

 

 

もうこれからの時代絶対マストですよね!!
(ちょいちょい英語使ってます。間違ってないですよね❓笑)

 

 

 

そこでこのブログを読んでいただいて、英語が実はペラペラな方、

 

僕と会話する際、英語でお話していただけませんか??

 

 

全力で英語でお返しします!!

(おそらくほとんど日本語で返すことになります)

 

ご協力お願い致しますm(__)m

 

 

ディバイン金町店
0358766796

友だち追加

クリスマスとスパブース 年末の営業ご案内

テーマ : , ,

みなさんこんにちは^^

 

 

早いもので2016年も残り1ヶ月ちょっと。

 

 

いやはやホントに月日が立つのは恐ろしく早い。

 

年末は30日(金)18時まで営業

27日(火)はお休みです。

12月は10日過ぎから混み合う傾向ですのでご予約はお早めにお願い致します。

とゆー事で、お店もクリスマスの飾り付けをしました。

 

 

 

 

スパブースもちょっとリニューアルしてあります^^

 

スーパームーンが話題でしたね。
皆さんはお財布かざしましたか??

 

スーパームーンに向かってお財布をかざすとお金が貯まるらしいですよ。
(嫁さんめっちゃ興奮してやってました、、、。)

 

 

 

スパブースになんと!

 

スーパームーン的間接照明をおきましたので、お楽しみに。

 

ディバイン金町店

0358766796
友だち追加

日本ハムファイターズ ベテランズTシャツ

テーマ : ,

突然ですが、

 

 

そうです。

 

 

私は日ハムファンです。

 

 

頂いてしまいました。

 

 

 

飯山選手。

 

 

「ベテランズTシャツ」
「満身創痍」

 

 

なんかもう生き様がかっこいいです。

 

 

 

そう、わたしは来年には「クリロナボディ」になります。

 

 

 

飯山さん、日ハムのみなさん、日ハムファンのみなさん、
日本一おめでとうございます!

 

 

 

ディバイン金町店
0358766796
友だち追加

人をキレイにする仕事

テーマ : ,

先週、親友ちゃんがお店に来てくれました\( ˆˆ )∗*゚

 

 

最近よく友だちがお店に来てくれるのですがやっと切ってくれるのね〜とか成長したね〜とかとてもうれしい言葉をかけてくれます(´>_<`)

 

 

やっぱり昔からの友だちがキレイになって帰っていくのはとても嬉しくて‥♡

 

 

 

ずっと待ってくれてた友だちにやっと恩返しができたなとふと考えて今回のブログを書きました( ⸝⸝⸝¯   ¯⸝⸝⸝)笑

 

 

本当に感謝ですね(> <)♡

 

 

今よりもさらに可愛く綺麗になってもらうためにもっともっと技術向上に向けて日々勉強!!!

がんばります!!

 

 

ディバイン金町店

0358766796
友だち追加

インナービューティーのススメ

テーマ : , ,

みなさんは「シリカ」ってご存知ですか?

 

またの名を「ケイ素」といいますが、

これがまた凄いんです。

 

美容大国アメリカではコラーゲンそのものをとるより、

コラーゲンを体内で生成するうえで効率の良いシリカの飲料水の方が人気だそうです。

 

 

一言で言うとアンチエイジング。

 

 

 

 

活性酸素を除去してくれたり、

体内の油を乳化して排出してくれたり、

コラーゲンの接着剤の役割でお肌ツルツルになったり。

(山形美人さんは井戸水に含まれるシリカでキレイと言われてるらしいです)

 

食事でシリカを摂取ができるのですが、

わかめの茎、アサリ、昆布、大豆、ゴボウ

中でもわかめが100gに4,8mgのシリカがあると言われているのですが、

大人が1日に必要なケイ素、シリカの量が9mgだそうなので、

わかめを200g毎日食べれば良い、となります。

 

なかなかの量ですよね。

 

ケイ素が不足すると骨粗鬆症や爪の縦割れ、髪のパサツキが起こります。

 

 

そこで「プレミアムシリカ」

というサプリを入荷しました!

 

 

こちらは飲料水各種、料理、スープ物、に入れるだけ。

無味無臭です。

1回20滴、1mlで、一日2.5ml〜5mlとると良いとされています。

 

お店でもお飲み物に+¥100でお入れすることが出来ますので、是非お試し下さい。

 

 

ディバイン金町店

0358766796

 

友だち追加