ブログ

4月に入社しました佐藤千弘です^^

テーマ :

皆さんはじめまして^^

今年度の春から入社しました、佐藤 千弘です♪

出身は秋田県横手市です。横手やきそば、かまくら、なまはげ などが有名です( *´꒳`* )

 

 

 

方言が強めだったので標準語に直すのが大変です。。。笑

 

 

訛ってたりしたら教えて下さい!!(笑)

 

 

 

 

 

お仕事の方はまだ1ヶ月しか経ってないのですが、先日シャンプー試験合格しました!!

気持ちを込めてシャンプーさせて頂きますのでよろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

性格はマイペースですが、お仕事は素早く丁寧に頑張ります!!

 

 

 

 

休日は、音楽を聴きながら街を探検しています(笑)ピアスなどアクセサリーを集めるのが好きです。おすすめのお店があったらぜひ教えて下さい( ˇ-ˇ )♪♪♪

 

 

趣味は、音楽を聴く事でGENERATIONSが特に好きです!

あとは、ウインドウショッピング、テニス、バレーボールをする事です(* ॑꒳॑* )

 

美容師としてお客様の容姿を整えるだけではなく、温かいおもてなしを提供できるように頑張ります!!!

 

どうぞよろしくお願いします(´ • ‧̫ • `)

 

ディバイン金町店

0358766796

友だち追加